サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


[4172] Re:どうすれば神に??
Name: バラック [R245132.ppp.dion.ne.jp] MAIL
Date: 08/10 01:35
選手を「神」に仕上げるコツは

1、まずは選手を若い状態で獲得すること、18〜20位がベストですね。  

2、留学に出す前にチームでしっかりと仮限界近くまで育てる。
  目安としては「世界で完全〜」まで育てておく。
  
3、留学には成長が著しい時に出す。
  22〜24くらいがほとんど、25の選手もいるけど。
  一番大切なのはちゃんとポジションに適した留学先に送ること。
  留学先については「留学」で検索すれば出てきます。

4、2回目の留学には1年くらいチームで使ってから出したほうがいい気がします。
  そしてダカールやサンパウロにキャンプに行っていれば30までには「神」になると思います。

自分はサカつく3から始めましたけど、コツさえつかめばいい選手をつくれますよ。
ここのサイトはいい人が多いので疑問に思ったらどんどん質問した方がいいですよ!。
はぁ〜こんな長い分書いたの初めてやし、かなり疲れた(汗)

-どうすれば神に?? [ろなうど] (08/09 23:01)
 ├Re:どうすれば神に?? [バラック] (08/10 01:35)
 └Re:どうすれば神に?? [まるこす] (08/10 02:07)
  └Re[2]:どうすれば神に?? [ろなうど] (08/10 12:03)
 返信フォーム [引用]

 名前 *
 E-Mail
 題名 *
 URL
 Pass タグ使用可 <b><i><s><p><a><font>
レスが付けば上記のEmailアドレスにメールで知らせる


Pass

レッツPHP!