Name: ウメ [inet-proxy26.toshiba.co.jp] Date: 12/17 02:15こりもせず、再び最強布陣を考えてきましたー!!! 聞いてあげて下さい!
やはり連携重視で能力、シスタクを最大限に考えてきました!
システム:4−4−2 1V サイドアタック ライン ゾーンプレス
河本(鬼) バステン
エレ 杉下 立浪 小野
海堂 森崎 バウアー 長嶋
三神
どうですか?とりあえずまた連携最高って感じにしました!! (鬼と杉下も近くにしつつ、真っ赤チン) ポイント @連携最高!!(表面上) A強力外人3人衆!! グラーフやフォーリットと比べるとバステンは劣るけどバウアーは能力か ら考えると絶対外せないし、連携を考えると鬼系もう1人は厳しい ので・・・。 BCDFに萩原や邑久村はやはり厳しいと考え、DVを崩してでもバウアー をCDFに下げた!海堂や小野はDVのほうがタクあるけど、外人3人は 1Vのほうが得意そうなので4−4−21VでもOKかと・・・。 CGKは連携を考えると三神しかいなかった。たしかに能力を比較するとみ んな同じくらいだしOKかと・・・。 (改めて攻略本を見返すと河本龍がたいしたことない事に気づきビックリ)
こんなんでどうでしょうか?もうこれ以上は考えられましぇん!プレイ年数を重ねるのもしんどいし・・19年目だから。 苦情、アドバイス、共感なんでも受け付けております!!!どしどし連絡ください!!!!待っております!! |