2012年7月 4日

二ノ国 五

クリアーしました。
ステルラ捕獲にLVがたんまり上がったからボスも余裕だと思ってたら結構強かった。
まだトロフィーは30%ぐらいしかないけどプラチナトロフィーの獲得は挫折
真のドラクエという評価はつけられないが和RPG不足のPS3においては貴重なソフトでした。


二ノ国 白き聖灰の女王 オールインワン・エディション 予約受付中


にほんブログ村 ゲームブログへ ネトゲブックマーク

2012年7月 3日

ガンダムバトルオペレーション #4

http://pgdp.channel.or.jp/gundam/ps3/
砂漠マップ配信。拠点を直で狙われるケースが多し
3戦全て拠点を落とされて惨敗。拠点が攻められても戻らないんだよなぁ
スナイパー系はまず戻ることないから2人以上いると負けは覚悟してる。
ザクマンシンガン後期型を持っているザクなら勝てるんだが連邦に回ると駄目
まだまだグフや陸ガンに届かず、一等兵のLV6です。

にほんブログ村 ゲームブログへ ネトゲブックマーク

2012年7月 2日

inFAMOUSもプラチナトロフィー取った

手がかりが全くない中、ブラストシャドーが3つ残り絶望した。
川沿いじゃないかと当たりをつけて重点的に回ったら歴史地区の桟橋にあった。
これで2作ともプラチナ獲得
1の方がストーリーとか演出面で優れてると思った。
ちょっとアンチャー的な感じ
2は遊び易いけどボスがバートランドぐらいしか印象的なのいなかった。

インファマス2 発売中

にほんブログ村 ゲームブログへ PS3全般・攻略ブログ ネトゲブックマーク

2012年7月 1日

ガンダムバトルオペレーション #3

http://pgdp.channel.or.jp/gundam/ps3/
ガンタンク、ザクIIS型、ジムスナイパーと開発可能に
しかし全部、開発ポイント不足で開発できず
ザクマシンガン後期型が結構、強いかも

MSを一回も落とせない時があり、自分の下手さに泣ける

にほんブログ村 ゲームブログへ PS3全般・攻略ブログ

1  2