2010年2月のエントリー 一覧

真・三國無双 MULTIRAID Special 其の四

一気に三国統一まで進んだ。よく見たら難易度が難しいのままになってて標準にしたらまあ楽なこと楽なこと
6章も一気にクリアーしたら死鳳&呂布が強いこと強いこと
初めてこのゲームで詰まった。
最強の武器を持っても勝てなかったので遂に難易度をやさしいにしてクリアー
まあなんかやっていく内にスルメ的な面白さはあった。
だが三國志でなくて良かったと思う。
勢力変更で蜀でやろうとしたが武将がいないんだけど


真・三国無双MULTIRAID Special 発売中

真・三國無双 MULTIRAID Special 其の三

二章。辟邪と呂布のコンボは相当やばかった。
角を攻撃しては電流で弾かれて最後は仲間に任せて逃げ回っていた。
董卓と呂布が異常に難易度が高いんだよね。4章以降の楽さと来たら...

しかし思うように素材が集まらない。あまりに素材の種類が多すぎると思う。
どこにどれがあるかさっぱり分からない。
武器の種類は多いし更に武幻、戦玉とあるんだから


真・三国無双MULTIRAID Special 発売中

真・三國無双 MULTIRAID Special 其の二

ファーストプレイでは張遼を選択。共闘武将は曹仁・張コウ・徐晃
特に夏侯惇にしようとも思ったが棍棒を作れる材料がなかった。
曹仁・徐晃は戟が被って面倒にならないかという理由
体験版をやっていたが製品版ではそれよりも弱いので黄巾一族に思わぬ苦戦
というかフワフワ浮いてて倒しにくい。
折角ジャンプで追い詰めたと思ったら攻撃が当たらずシューンと落ちていくのはあまりに情けない
頭に来たので野党の罠でレベルを上げまくったね
Lv20ぐらいにして黄巾撃破
というか計略で魏以外にも使えるのを知ったのは四章ぐらいだった。


真・三國無双MULTIRAID Special 発売中

このページの上部へ

About

戦国IXAに続いてブログがドラクエで埋め尽くされて来たのでこちらも独立させることにしました。 新ページはこちら ixa奮闘記はこちら https://www.ikasumi.org/dq_blog/ https://www.ikasumi.org/ixa/

サイト内検索

最近のピクチャ

  • k02.jpg
  • t18.JPG
  • t17.jpg
  • t15.JPG
  • t14.JPG
  • k01.JPG
  • s01.JPG
  • t12.JPG
  • i16.jpg
  • i12.JPG
  • i10.JPG
  • t11.JPG
  • i09.JPG
  • i08.JPG
  • i06.jpg
  • t10.jpg
  • i05.JPG
  • i03.JPG
  • i04.JPG
  • i01.JPG

Powered by Movable Type 7.1.1