23章 一覧

#915 天神くじ

  • 更新日:
  • 23章, くじ履歴

今期、貯まった天神くじから…
012.jpg
また豊臣~ィ
折角、覇が出てもこいつのブロックが高過ぎるw
過去に7枚は引いているという。もうギャグ

なんか極撰の蘆名押しが凄いことになったね。
春くじを前倒しするかと思いきや、予想外の超押し

まあ今回は助かるんだけど極撰ポイント残しておいて良かった
なんとか期間中に3枚以上引けそう
でも天が出ても蘆名だけ避けそうで引ける感じがしない

#914 天上くじから新天

  • 更新日:
  • 23章, くじ履歴

いや~今期から兵を溶かしてもポイントが全然入らないので戦功5万が辛い
半減してるらしいから前期の戦功10万相当
まあまだ砲で守れないというのもあるけど
それも診療所の改悪のせいで砲防衛もどうなるやら
診療所を当てにせずに資源獲得武将でポチポチしていくしかない

011.jpg
新天の長尾景虎
素材としてもかなり良さそう

#913 初戦

  • 更新日:
  • 23章, 合戦記録

プロレスイベントのせいで初戦から派手な合戦でした
攻撃でも防御でも万単位で吹っ飛ぶ
まあ各兵種30万を配ればこうなりますよね。毎回こうなら楽なんだが

ひな祭りイベントと同時開催のお彼岸イベントでは1000ずつしか貰えないという
どうなっているんでしょうかこれは

そんなので盟主攻めを押すんだから困ったもんです
まだいくらなんでも早すぎるだろう

姫くじもなくなってしまった。毎回ゴミではあったがそりゃないよ~

#911 23期開幕

  • 更新日:
  • 23章, くじ履歴

遅延も普通に開始されました
ここ数年は毎回同じ場所を所領にしてるが今回は先に取られることが多かった

さて新章恒例のくじ引き大会

まず影

天上
伊達輝宗

天神
藤堂高虎
尼子経久
佐竹義重

004.jpg

毛利輝元
織田信長

影は天神までボロ負けだったが祝くじで逆転

そしてメイン

天上
甲斐姫

天神
森蘭丸
藤堂高虎
九鬼嘉隆

005.jpg

豊臣秀吉
長宗我部盛親

まだ覇秀吉が出やがったよ!
22章も祝から秀吉だったというw 呪われてる
もう高級素材が来た思うしかない

このページの上部へ

サイト内検索

About

管理人の戦国ixaブログです。
ログが長くなったので各章で分けました。
7~12章
1章~6章
13~22章

最近のピクチャ

  • 163.jpg
  • 162.jpg
  • 154.jpg
  • 155.jpg
  • 153.jpg
  • 149.jpg
  • 148.jpg
  • 146.jpg

カテゴリ