24章 一覧

#938 秘境が異次元に

  • 更新日:
  • 24章, 内政報告

前期までは捨てコンテンツだった秘境探索が今期は超パワーアップしてます
070.jpg
宝発見で銅銭7万ですよ
地図だけでも万単位だから複数回出せれば一日100万が可能

今期の銅銭価値は早々に無くなりそうです

今期の天は素材価値が高いですね
加藤清正からつけれる十束ノ神域が完全に天香の上位

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#937 24期開始。祝くじ引き

  • 更新日:
  • 24章, くじ履歴

今回もトラブルもなくスタート
支城と村の案配が分からない。本領における棚田が少ないせいで米不足が起きそうな感じ

さてくじ引き。祝くじが前期、今期覇がないという何とも微妙な仕様でした
まず影から

067.jpg
祝 長尾景虎
天上 宇喜多秀家
天神 藤堂高虎
真田信之
加藤清正

祝くじで長尾景虎を引いてしまうという
天神が最悪2枚で酷かった

そしてメイン
069.jpg
祝 羽柴秀吉
天上 真田昌幸
加藤清正
天神 長宗我部盛親
毛利輝元
足利義昭
福島正則

メインは覇の足利義昭が引けて久しぶりに当りだったかなと
しかし織田が欲しかった

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

このページの上部へ

サイト内検索

About

管理人の戦国ixaブログです。
ログが長くなったので各章で分けました。
7~12章
1章~6章
13~22章

最近のピクチャ

  • 163.jpg
  • 162.jpg
  • 154.jpg
  • 155.jpg
  • 153.jpg
  • 149.jpg
  • 148.jpg
  • 146.jpg

カテゴリ