26章 一覧

#1001 果心イベント

  • 更新日:
  • 26章, くじ履歴

兵が少し戻ってくる果心イベント来ました
なぜか兵1で全部敵兵を削って次に満載で突撃すると兵消費0で20%戻ってくるという
またやってしまった運営。しかし果心突撃で兵がだいぶ減ったので助かった
19から22までクリアー。19が相変わらず鬼門だった

で、天神2回と天上1回分ほど貯まって一気に引いた
178.jpg
影に覇 上杉が来ました~。しかしこれはイベント前に引いた奴
イベント後は案の定、ゴミでした
メインが雑賀と水野で影が石田
天上は伊達稙宗と本庄だった
人が多く引く時は絶対、スイッチオフにされてるわ

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#1000 斎藤完成

  • 更新日:
  • 26章, 合成記録

斎藤の極限枠に新三種スキルをつける計画、三郎が落札できたのでやってみました
意外にも極限枠なのに成功率90%台だった。SSSの恩恵が計り知れない
希望は攻撃力が高い龍驤虎躍
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
175.jpg
つきました~ 確率60%の3402%アップにコスト-1はヤバイです

もう一つは速度系をつけたい。信虎も1枚落札できたので失敗覚悟で星神闘覇を狙ってみる
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
176.jpg
まさかの大成功!こんな日もある

177.jpg
天元突破して完成
一応、蘆名部隊用の斎藤も残しておいたがもう使わんかなw

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#999 くじ一気引き

  • 更新日:
  • 26章, くじ履歴

またビンゴが来ると思ってくじをため込んでいたのに来ませんでした~
もっと壊れ性能を予想してたけどそんなことはなかった
素材としてもそれほどではないし、内藤はよさそうだけど模倣不可という
う~ん極撰ポイントは12月の幻までお預けだね

貯め込んだくじは天神9枚に天上2枚分
173.jpg
天上からいきなり三郎、本願寺と引いてこれはキターと思ったけど後はダメダメだった
覇も来たけど毛利というまあ戦上から蘆名が来たのは幸い
色々売っていよいよ斎藤の極限枠に神三種スキルを狙ってみようかな

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#998 飛翔部隊完成

  • 更新日:
  • 26章, 合成記録

171.jpg
上杉謙信をベースにした飛翔部隊がようやく完成しました
最後の自己マネ×3が遠かった

火矢で空き地して1.8億。あれ!?
どうもあり合わせの武将で組んだのと立花の兵数が少なすぎて伸び悩んでいる様です
斎藤を入れたい所だけど極限枠に天翔雷神を付けるのがそもそも無理
豊国ノ寵将さえ成功していれば2億は固かったのに
なんとか上杉に星神をつければ行くかな

まあ立花に代わる飛翔ヘッド武将がきそうですけど

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#997 龍驤虎躍

  • 更新日:
  • 26章, 合成記録

170.jpg
SSマネの保険で付けたらつきました
破軍騎行もこのパターンでつくという
これでお化けスキルを一通り付けることに成功

星神闘覇に目が行きがちですがこれがお化けスキルでは
うちの場合、1コスト減だけで相当に変わってくる

さて今期の報酬ライン、あれは初戦だけのものだった様です。
今回みたら天戦片鱗16枚ラインは24位だった。無理~
81~150位の12枚が現実的かも

というか防衛戦は全然無理でした。防御が機能してない

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#996 初合戦

  • 更新日:
  • 26章, 合戦記録

予想通りに色々と噴出したw
攻防Pがほとんど意味なくなってしまった
今回、攻撃だったから良かったが防衛側はヤバそう

169.jpg
しかし報酬はめちゃくちゃ良い
今回頑張って55位以内だったのでなんと天戦が1.6枚
2戦やると天神が引けるという
まあ55位以内は結構、厳しいレースになるが235位以内ならかなりゆるい

運営が天下と同じ枚数必要だと勘違いしたか?
これなら毎回、天戦を引いてちえ大量確保もありかも

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#995 星神闘覇

  • 更新日:
  • 26章, 合成記録

今期のお化けスキル星神闘覇の初付与に成功しました
168.jpg
朧雲ノ閃撃をつけておけば信虎二枚で確定でつけれる
しかし朧雲の付与に最適だった明智秀満が戦くじから消えるという

この足利、9-16鯖で金が3000ほどあったので琥珀くじを引いたらポロっと出ました
なんで天神から結構出る足利が入ってるんだか
織田や今川に付けたかった…ガフッ

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#994 覇 上杉謙信

  • 更新日:
  • 26章, くじ履歴

165.jpg
果心異境の報酬で貯めた天神からまさかの覇 上杉謙信出ました
難しい飛翔部隊を作らなくてはイカンのか?
9-16鯖の移動枠が残ってたから助かった。さて作れるかな

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#993 長野完成

  • 更新日:
  • 26章

167.jpg
長野を早々と完成させました
仙剣破斬に一回失敗したのが痛かった
結城は本当に新天より高いからw

166.jpg
で、空き地突
W卓越効果かMAX1.9億。でも全然安定しない
今期は本願寺があるから危険ですわ

しかしZガンダム時代に普通のガンダム揃えた感が凄い
今期の合戦はどうなるだ
このインフレ感はブレイブリーデフォルトを思い出す

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#992 26期開始

  • 更新日:
  • 26章, くじ履歴

26章、開始しました
なんかインフレが激しい
いきなり700%台がポンポン出てきてしまう
刻むだろう、段階を!全てのスキルを付け替えの可能性あり

そんな中の開幕くじ
先に9-15から引いて、天神が旧天しか出なかった
これはヤバイそう。相当に新天率を下げられている
メイン鯖で一気に引いた


天上 蘆名盛氏x2
天神 前田 柴田x2 景勝
祝 佐竹 朝倉

メイン
天上 ゴミ極x2
天神 九戸 輝元 細川
祝 浅井 長野

164.jpg
案の定である。旧天しか出ない。
佐竹、朝倉、蘆名は今季のゴミ天っぽい
覇も出たがゴミ覇の方という。長野だけが唯一の癒し

しかしこれだけ新追加スキルが強いと初期SSSの2.5倍武将は貴重だったかも
合成に使ったのは失敗だったか

このページの上部へ

サイト内検索

About

管理人の戦国ixaブログです。
ログが長くなったので各章で分けました。
7~12章
1章~6章
13~22章

最近のピクチャ

  • 197.jpg
  • 196.jpg
  • 192.jpg
  • 191.jpg
  • 188.jpg
  • 184.jpg
  • 173.jpg

カテゴリ