2009年12月12日

Wizardry 囚われし魂の迷宮2

人間戦士を君主にするなど怒涛の勢いで迷宮を攻略して行く我がPT
が、シーイン4Fで瞬殺されたw一気に難易度が上がったな。試練4Fも結構やばかったけど
今までもファイターLv11が強いと思っていたがここは全部やばい

でも倒した時の見返りも良くてブシドーブレードとアイスソードをゲット
しかしアイスソードは戦士は装備できないで侍と君主専用
うーむ、出たときは無茶苦茶興奮したんだが
仕方なくドワ娘には君主のお古のグレートソードを装備
盾は持てないが恐怖の追加効果あり

そんな中、僧侶を司祭にして3人魔法使い体制に
さらに司祭がマジックウォールを覚えてこれでようやく安定した。
主力気味がLv20にしたら5Fに行くかな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikasumi.org/MT6/mt-tb.cgi/5505