2010年2月28日

Fallout3 #1

BEST版を購入。2480円だった。安い...
各所でやたら絶賛されているこのソフト
しかし3時間程した感想は微妙てか面白くはない
MMORPGの世界を一人で歩いている感じ
これから面白くなるのか?

動画なんかで犬を連れて歩いているシーンを見たが、未だ犬は仲間にならず
逆に野犬に襲われる始末。スーパーでおっさんが犬を連れてて羨ましかったぜ
早く犬を連れて歩きたい。

話し変わって
デモンズのBEST版が売り切れてた。BEST版でも難民を増やしてるのか(笑)
しかし下関のデオデオはXbox360のソフトがやたら充実している。
数えてはないが50本近くソフトがあるんではないか
PS3コーナーは同じぐらい大きさなんだけど、ポップが多かったりして量は少ない。
なんだろう...この差別。需要が大きいのかな
そういえばセイクリッド2が速攻で売り切れてたな


Fallout3 BEST版 発売中

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikasumi.org/MT6/mt-tb.cgi/5537