2010年3月21日

Fallout3 #10

最後はカロン、犬を仲間に入れたりして中立、悪のレベル14のトロフィーを達成。プラチナトロフィーを獲得
難易度上げると被ダメが酷くてレイダーとの闘いも熱かった。
ママ・ドルスは熱かったね。カロンと行ったが一人の方が面白かったかも知れない

結構、フィールドを回ったがフリーズはなかった。ストーリー終盤からエンクレイブが配置されるのが原因なのかな?

さてこのゲームの評価
PVを見て面白そうに感じて購入を決めたこのソフト
ボソボソ喋っている会話まで翻訳されているし、何よりベスト版の安さ
グロに耐えられれば買いなゲーム。ただフリーズさえ無ければ...

追加パックを入れるとフリーズが多発するらしいのでFalloutはこれで終了


Fallout3 BEST版 発売中

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikasumi.org/MT6/mt-tb.cgi/5548