2010年3月 6日

Fallout3 #5

Galaxy News Radioを会話で飛ばしてしまい、父親を求めてリベットシティへ
その途中でまたまた捕虜を解放。
スーパーミュータントが持っていた謎の肉片がやたら沢山あったので
うひょひょと拾って自宅の冷蔵庫に入れたがよく考えたらあのグラはどう考えても...('A`)捨てよう

ストーリーをどんどん進めて遂に親父と再会
親父は歩いてリベットシティに向かうようなので着いていく。
最初は銃を撃ってたが敵から強奪したのか中国軍将校の剣を振り回してた。
MMOでいうタンカーみたいな役割をしてくれて超楽
親父は当然、無敵かと思っていたらレイダーの拠点みたいな所でミサイルを食らって気絶して焦った。
ミサイルランチャー持った奴はまだ生きてて必死で逃げたよ(笑)


Fallout3 BEST版 発売中

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikasumi.org/MT6/mt-tb.cgi/5542