2010年6月22日

久しぶりにNBA2K10

NBAファイナルを見て再燃。久しぶりにプレイしてます。
DFがこんなに難しかったかな?簡単にフリーを作られて決められる。
最低難易度でも手玉に取られてます。
能力値がかなり変わっていてレイカーズを使っててコービーがフリーでも3Pを外すなぁと思ってたら75まで下げられてた(; ;) 前は90はあった。

でも今さらながらアリウープができるようになった。L2+R2+Xでパスした後、ゴールに駆け出すからアリウープパスを出すと余裕で決まる。こんなに簡単だったとは

しかし新チームを作ろうとするとフリーズするんだがどうなってんだろ


NBA2K10 発売中

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikasumi.org/MT6/mt-tb.cgi/5566