2010年7月30日

突然のシャットダウン

PCをつけっぱなしで飯を食べていたら突然シャットダウンして再起動した。
びっくりして様子を見ていたが問題はないっぽいんだけど
ACE:Rのサイトで固まる症状が出てなんどかタスクマネージャーで強制終了させたりしたが、関係あるのか?

話し変わって
ローソンの35周年記念の懸賞が当たった。
D賞のパナップ(笑) そのQRコードを印刷しないといけないとかで
プリンタを接続させたり大変だった。
CDをいれてもエラーが出てインストールできず
エプソンのサイトを見るとUSBで接続すれば勝手にインストールされるとかでさっきインストールしたファイルをすぐにアンインストール
これでも印刷時にエラーがでるなぁと悩んでたが
プリンタの排紙トレイが下段になってなかっただけだった...。

ボーナスSALE実施中~BTOパソコン専門のFRONTIER

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikasumi.org/MT6/mt-tb.cgi/5582