2010年8月20日

新PC買って一ヶ月

SX2311-H42C/Lを買って一ヶ月。一回突然シャットダウンした以外はおやっと思うこともなくWin7にも慣れつつあります。
今のところ不満は前のノートPCはテンキーがなかったので微妙にキーを押し間違えてしまうこと
スリープ状態の時に電源ボタンが点滅するの止めてくれ
USBコネクタが背面に4つ前面に5つあるんだけど、背面に5つにして欲しかった。
前面のはカバーをカパっと開けないといけないのでUSBを常時つけると見栄えも悪い。そんな所か

ゲームはどれ位できるか?と思ってトロピコ3の体験版をやってみた。
おっ!以外にできるじゃんと思っていたがゲーム側で自動で環境を合わせてくれるようで綺麗と思っていたのに最低環境のグラだった(笑)
まあグラボを積めばいけるようだが、いちおう保証切れてからにしよう。

PSUも試しにやってみようと思っていたらなんかパスワード一斉変更とかあってログインできません。
メールアドレスを変えてなかったので仮パスワードが届かず、今サポートと掛け合っているがこれは時間が掛かりそう。

ボーナスSALE実施中~BTOパソコン専門のFRONTIER

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikasumi.org/MT6/mt-tb.cgi/5591