2012年8月24日

SDガンダムオペレーションズ #23 パイロット強化

パイロット強化早くも来ましたね。仕事早い!
PP8000でディアッカ、リュウ、エマだけって...酷過ぎ~('A`)
スキルの効果も変わってハイドライブ系が凄く使える子に。特にHPハイドライブは効果大きい
逆にメガ系がレアだけに強化できず、ヘヴィ系の方が有利になってきたり
課金のパイロットガチャもいずれ来るかな?今のままだと引いてしまいそう


ど~ん!チャンスガチャからメッサーラ来た~
・・・しかし最近、始めたサブIDで出ました。こういう運だけあるんだよなぁ


ちょっと小ぢんまりし過ぎw

ガンダムエース 10月号に★2-7のエールストライクのシリアルコードがついてくるそうです。10月号だけど今日発売みたい。特別仕様なのかは不明
どうやらシリアルは全て共通らしいw 2、3冊も買わない様にね


TPS SDガンダム カプセルファイター オンライン
にほんブログ村 ゲームブログへ ネトゲブックマーク PS3全般・攻略ブログ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikasumi.org/MT6/mt-tb.cgi/5678