2013年2月25日

パズル&ドラゴンズ 極夜の塔

詰まっていた極夜の塔。
シーサーペント、バジリスク組が超えられなかったけどアンケートダンジョンにて手に入れたナーガの威嚇とフレの水or闇半減で乗り越えました。
これで壁を越えたかと思いきやボスの青の守護龍が難しい
またシーサーペント、バジリスク組が超えられないw 今回はバジ×2なんですよ
道中は水属性の敵多いし、ボスも水。闇半減は入れられない
完全に詰まって巨人の塔でランク上げしてたら冒険者にオーディンが!
こいつのスキルがHPが満タンの時に、受けるダメージを80%減させるという「守りの衣」
これで壁を抜けれました。さて超攻撃力を持つリヴァイアサンへ
威嚇を使うも撃破間に合わず攻撃受ける...!3000ダメ
普通だったら15000ぐらい受けるのにオデンさんパネェ~
これで一気にクリアー出来ました。


前にオーディン持ちの人をフレにしてたけどいつの間にかいなくなってた
今度は末長くお付き合いくださいw


パズル&ドラゴンズ モンスター図鑑 発売中

iPod 特集! パズドラ・攻略ブログ・ランキング にほんブログ村

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikasumi.org/MT6/mt-tb.cgi/5722