2013年3月13日

パズル&ドラゴンズ ネプチューン攻略

天上の海原まで到達しまして闇PTの高火力であっという間にボスへ
余裕かなと思っていたらネプチューン強ぇ~
水半減と毒持ちあれば余裕と思っていたら微妙に早い攻撃ターン4で中々削れないHP。半減でも回復が間に合いません
ボス前の二体のカーバンクルも厄介で攻撃がバラけていればいいんだけど重なるパターンもあってこうなると厳しい
丁度、フレに水半減持ちが居なかったのも災い。完全に詰まりました


結局、クリアーできたのはリーダーをネプチューンにしてフレをオーディン
これで行けました。カーバンクルが最大の難関だったけどなんとか撃破
クリアーまで7、8回やり直したと思う。さくっとクリアーしてポリンの塔へ行こうと思ってたのに大きな損失だ
でもここ+タマゴが出やすいらしいし、早回しできれば大きいな

1000万DL達成記念で土日ダンジョンがスタミナ半分になるらしい
こりゃ土日は一日掛かりだな...


パズル&ドラゴンズ モンスター図鑑 発売中

iPod 特集! パズドラ・攻略ブログ・ランキング にほんブログ村

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikasumi.org/MT6/mt-tb.cgi/5730