2013年5月13日

パズル&ドラゴンズ ヘラ挑戦

またまたヘラ降臨来ましたよ。今回は石を全部使っても絶対に取る。不退転の覚悟
こちらの面子はこんな感じなり

ベビーマッチが一匹だけなのが辛い
2、3回ほど不毛な挑戦が続く中、ターンずれ来ました。よっしゃ!

しかし第四戦目ぐらいで魔剣士を倒しきれないという痛恨のミス
恨みの一撃で行ったのに...。闇と氷がいて闇を攻撃してしまった。
ここでは引けぬと次の恨みの一撃が使えるまでエンドレスで連コイン

風邪を引いて頭がボーとしてた中だったのでヘラ戦の時も一回死んだw
結局、10個は使ったな。まあいいレアガチャ引いたと思うことにする

iPod 特集! パズドラ・攻略ブログ・ランキング にほんブログ村

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikasumi.org/MT6/mt-tb.cgi/5746