2013年5月17日

パズル&ドラゴンズ 勇者挑戦

ヘラに続いて勇者降臨!が来ました。
絶対に無理と思っていたけど「これルシファーあればいけるんじゃね?」と思ったので初挑戦
石は二つしかないけど調子が良いならコンテニューもありで

面子はいつものメンバー
ペルLV74 魔王LV65 アビスネプLV67 エキドナLV41 CDKLV56
これにルシファー入れてHP33000ぐらい
ヘラはまだ育ってないので使えず

難箇所のロード×3は223と良い感じにバラけてノーコン撃破
お次がメインのハイランダー×ベルセルク戦
まず明けの明星をブチ込む。これで一発撃破かと思ったら死なず
しかし最初のターン、毒を使うのも忘れてた。
まあ失敗はそれぐらい。ルシファーの回復2倍が効いてて常時2万以下にならないぐらいの余裕の勝利


ハイランダーどろん


なんかスパイダーマンのグリーンゴブリンっぽいw
木はCDKぐらいしかいないので嬉しいよ

iPod 特集! パズドラ・攻略ブログ・ランキング にほんブログ村

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikasumi.org/MT6/mt-tb.cgi/5748