2013年6月 3日

パズル&ドラゴンズ ヘライースに挑む

予定通りヘラ・イース降臨へ
メンバーはLアビネプ Fオーディン Sヘラ エキドナ セイレーン ネッキー
最初はW半減で行こうと思ったがカオスデビルドラゴンが越せそうにないのでこのほぼテンプレPT
道中は結構余裕で行ってたのだがカオスデビルドラゴンで回復を忘れる凡ミス。1コン


というわけで1コンでヘライースへ
まずアイスコフィンで1コン。自分のコンボ能力を考えると虹番は入れられなかった。
まあこれは予定通り。
しかしこんなにフリーズブラストを連発してくると思わなかった。
時間を掛けて確実にドロップを消せば良かったのだがどうも長考が無理な体になっていた。
行き当たりばったりの消し作業。凡ミスが多発。回復を消し忘れとか
ただこいつ後半になると通常攻撃が多くなるようだ
二回目のギガグラを決めて三回目のグングニール発動で撃破


6コンで撃破。これで落ちなかったらイスから転げ落ちるところだが運良くドロップ
イース以外にも持ってないのを色々取れてホクホク


ヘラ・イース
ヘラよりもカワイイ感じ。これで降臨3つ目クリアー。次は五右衛門ですな

iPod 特集! パズドラ・攻略ブログ・ランキング にほんブログ村
ブラウザ一騎当千

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikasumi.org/MT6/mt-tb.cgi/5755