2013年7月20日

iPod touch 突然逝く

昨日の深夜、音楽を聴きつつパズドラの天海神を回ってた所、突然iPodの電源が切れる
しかもネプに明星を叩き込んだところで
電源を押すも反応無し。直感でこれはヤバイと思い急いでPCに接続

itunesに反応なし。電源は辛うじて入るがバッテリーが全くない状況

再起動、リセット受け付けず。充電するも全く充電する気配なし
四苦八苦してリカバリーモードまで行き着くも

ipodの復元をアップルに確認中
で止まり、不明なエラー(1602)を吐き出す
確認中の前にipodが起動するのでそこで詰まっているようだ

これは完全に逝った...。゚(゚´Д`゚)゜。

おそらくクラッシュした時に何らかのトラブルを起こしたと見る
バッテリーは十分余裕あったからね。くう~

翌朝になっても改善せず、サポート送りとなりましたとさ。チクソウ


最新モデル 第5世代 Apple iPod touch

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikasumi.org/MT6/mt-tb.cgi/5767