2013年7月14日

パズル&ドラゴンズ ドラりん攻略

大天狗の前哨戦か?ドラりんが来ました。
前回は準備不足でクリアー出来ず。今回は意識してレベルを上げてました
メンバーはLFロード デスピナス ギガンテス×2 ネッキーといったメンバー
防御スキルがないので攻撃あるのみです
B2で回復が切れかけて死に掛けた。ここは舐めてたらヤバイね
B4、真ん中の奴が寝てるので起こさないように他を倒すもあえなくここで1コン
ボス戦、50%削ってからが勝負。このPTだと常時回復しないと死亡
その為、闇ドロップが溜められないので一気にHPを削るというのが無理であえなくまた1コン
これで勝利~


超級ではあまり落ちないらしいけど幸運にも落ちたね


ドラりん
育ててもあまり強そうじゃないね。究極進化待ちか?

iPod 特集! パズドラ・攻略ブログ・ランキング にほんブログ村

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikasumi.org/MT6/mt-tb.cgi/5765