SS特殊合成の天津日ノ太刀を付与して作る飛翔部隊
やはり挑戦してみることにした

素材は天限と極限で天津と天焉など両面狙いで100%にした
そして天津の方が高くなるように調整

確率通りなら4回で終わりなのだが、このゲーム、確率通りにつかない
一人目はあっさりとついたのだがそれ以降は低い確率のが付きやがる

ハマるとヤバかったのだが6回で済んでぎりぎり致命傷で助かったw

037.jpg
使えない前知兵法も消した

攻撃力は最上の極限枠に開闢ノ逆鉾がついてしまって前知兵法入りよりも下がってしまった
ここに天津がついて欲しかったんだが

035.jpg
ビンゴ達成。素材は今回のに使いきりました
ちえ欲しさに春くじも引いたが見事に特オンリー