メインにも果心居士が欲しいと禁断の金くじに挑戦
つづみから金が結構出ていたので3000ほどの課金で10連一回分と極撰引き分の金を確保
マイビットキャッシュじゃないと特典貰えなかったので計算が狂ったが

まず手持ちの極撰ポイントで一回
151.jpg
極・果心居士 それじゃねぇ
なんなんでしょうこいつは

そして金くじ引き
まさかの天も極も無しだった…金くじの恐ろしさを味わったぜ

からの~








152.jpg
天・果心居士!!
奇跡の大逆転

この流れで極撰幻
初めての天確定メッセージ!










153.jpg
覇 斎藤道三

欲しかったが二部隊目も卓越部隊にしようと計画していたのでちょっと微妙だった
こいつ入れると三部隊目がコスト0.5オーバーしてしまうという
無双英傑がまさか0.5しか緩和してくれないとは…大ショックよ

二つとも育成は来期以降かな

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク