163.jpg
総合117位でした。前期が156位だったのでかなりのアップ
どうも真田家がクソ弱かったみたいです。第5回戦以降、怒涛の9連敗していたw
上位とはくじの枚数でどれだけ差がついているのか

今期は明智卓越部隊を完成させて、影にも金2000を使って明智を渡したので過去最高に強くなった感じ
ついに斎藤も引いてさらに今期覇の真田も引いたし、くじ運は過去最高に良かったのかも

来期は出城は3回目以降、戦功がほぼなくなって固くなるという
今まで以上にスタートダッシュ命になるんではないかと。その上、影武者まで報酬減
う~ん、詰まらない稼げない防衛戦こそテコ入れして欲しいですね

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク