229.jpg
今期の順位は109位でした。
今期は過去一ぐらいの強国でした。まあほとんど天空に架ける虹同盟による要員が多かったが
その為に餌不足で伸ばせず、逆に相手は強敵を避けてこっちに来る為に何度も落とされることが多かった
防衛戦の二日目はほとんど動かないことが多かった
まあ勝ちが多かったのでトータルでは片鱗の量は多かったと思う
しかしろくなものは出なかったが

来期は天下鯖に決まるも不安は大きい
なんか2000人ぐらい無双鯖に移動するとか。さらに統合で人が減るというのに人がいるのか?
どうなるやら

228.jpg
最後、泣きの極撰くじ。良く出た奴
今期は本当にくじが運がなかった

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク