2009年11月27日

NBA2K10 My Playerモード2

23試合目にしてNBAに上がれました。
Dリーグでもスタメンではなくレーティング上げの為に知識系を上げてた最中に突然
2試合目にしてスタメンにwどうなってんだ
しかし所属チーム「ニュージャージー・ネッツ」は断トツの最下位。Dリーグではぶっちぎりの首位
まあ弱いチームとは得てしてこんなものか

NBAでもそれ程難易度は変わらず
オイオイ3Pなんか入らないから止めろ!とかよし、ここはじっくり...ってもう打つなよって場面でDリーグでは外してたのがNBAだと選手の能力が高いので入るって場合が多々あった。アシストも獲りやすい。
そう考えるとこっちの方が楽かな

どうもパスのパターンみたいなのがあるね
敵のPGからまず反対側の選手にパス→その選手がPGにパスを戻す。
すると必ず現在マークをしている選手にパスが来る。楽々スティール

なんかでも1年目終了時にフリーズするって噂が...これでフリーズしたら泣くわ


NBA 2K10 発売中

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikasumi.org/MT6/mt-tb.cgi/5499