2009年12月 2日

NBA2K10 My Playerモード3

トレーニングキャンプのトロフィーを獲りたい為に新キャラを作る。
身長を6.9フィートにすると今までは助走をつけなければダンクが出なかったが、割と短い距離でもダンクができるようになった。
サマーキャンプをサクッとクリアーし、トレーニングキャンプへ
4日目までは一発で行けたんだけど5日目がムズイ。
というかなぜ横から視点ができないんだ!距離感が分からないから辛い
リセットのごり押しで評価A+を獲得。なんとかトレーニングキャンプクリアー

が、NBAが辛い。
ミドル、3Pは振ってない為、インサイドに飛び込むしかないのに抜き去る程のスピードが無い為、レイアップが止められて無理な体勢のジャンプシュートに。おかげでバットシュートセレクションを頂いてしまう。
それもあってか出場時間が6分程。コロコロ替えられる始末
未だB-以上取れず
育てたいのでDリーグ落としてくれ~(;_;)


NBA 2K10 発売中

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikasumi.org/MT6/mt-tb.cgi/5500