2009年12月 5日

NBA2K10 My Playerモード5

ようやくミドルシュートを70にまで持ってきた。
3Pは必要ポイントがでか過ぎるので後回しに
しかしイージーショットを落とし過ぎ!
ある試合では7、8本シュートを撃って全ミスという結果
SHOOT IN TRAFFICは60まで上げてるのにねぇ...
FTも毎回一投目を落としている。あの背面からの視点が悪すぎるんだよ。
横から視点にしてくれないとリングにすら当たらん

そういえばパッチが来てからか味方がDFリバウンドをもぎ取る→良し、速攻!と思ってたら相手ゴールにドーン!Σ(゚д゚;)何を思ったか大遠投することが
まるでサッカーのクリアーの如く。2、3試合に1、2回ある

パスカットされたボールがそのままゴールに入るという奇跡的なシュートが!
しかもそれが決勝点w なんというお笑い


NBA 2K10 発売中

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikasumi.org/MT6/mt-tb.cgi/5502