2009年12月 3日

NBA2K10 My Playerモード4

未だにDリーグに落とされず、ロサンゼルス・クリッパーズで活躍中
なぜかスタメンで起用される始末。どうなってんだよこのヘボ監督

評価点を上げる為にシュートは諦めてスクリーンやリバウンドで評価点を稼ぐ地味な活動中。なんとかこれでシュートをINSIDE75、CLOSE72まで持ってきた。
しかし毎試合毎試合20分間出ずっ張りなんだが、他の選手は休ませてるのになんでチームが異常に弱いのが原因か?ヘボ監督のせいかも

ポジションがSFってのも問題だな。マッチアップがエース級。ブロック、スティールともに30台では防ぎようもない
ミドル、3Pにポイントを振ってSGでの起用を増やしていかないと


NBA 2K10 発売中

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikasumi.org/MT6/mt-tb.cgi/5501