2009年12月25日

NBA2K10 My Playerモード8

FF13が発売されましたが構わずNBA2K10をプレイ中。FF13は安くなったら買おうかね

ブレイザーズは2月現在、5位と頑張ってます。
チーム事情からPFで起用されることが多くなった。
今まではオルドリッジとオデンとウェストで頑張ってきたのにオデンとウェストがトレードされ、代わりに入ってきたのはバルニャーニという選手
センターのくせに3Pが得意という漫画チックな選手
でもリバウンドがヘタという変な奴。それでポジションはセンターとPFなんだよなぁ
そんな事情から第4クォーターはPFで固定されてる。
PFは勝手が違って難しいわ。

というか説明書にポストアップの操作説明がないのは酷いだろう。
ネットで調べてようやく操作を理解。といっても複雑なのでフックだけ覚えた。
ポストアップは評価ポイントが高いようだ。

どうもシーズンMVPになると翌年フリーズをする。現在バリバリに活躍してるけど不味いなぁ


NBA2K10 発売中

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikasumi.org/MT6/mt-tb.cgi/5508