2009年12月29日

NBA2K10 My Playerモード9

ブレイザーズでプレイオフに進出
相手はサンズ。ナッシュとアムンドソンに荒らされて3-4でまさかの敗退
平均得点25点取ったんだけどね。味方comが3Pを防いで貰わないと
まあいいや、来年頑張ろうと進めたらまさかの契約更新無し。
エースの活躍だったのにふざけんな

仕方なくミネソタ・ティンバーウルブズと契約したがちょっと気に入らなくて戻して他のチームを探すという過程で誤って予備データを作らずに進めてしまってティンバーウルブズと契約するしかなくなってしまったよ
ブレイザーズより強そうなチームだが腑に落ちない

レーティング86だけどもうこれ以上育てる必要はないかな
ドリル26回貰えたけど能力が高いと難易度も増すようでシューティングしかプラチナ取れる気がしない


NBA2K10 発売中

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ikasumi.org/MT6/mt-tb.cgi/5509