伊達成実を使ってマネ付けようとしたら5%ぐらいの失敗確率でまさかの失敗
ixaあるあるでも酷すぎるぞ

そんな失意の中、天上くじがやってくれました。
123.jpg
今期は天上くじが絶好調。これまでは山内と井伊ばっかりだったけどついに直江降臨
卓越追加確率が25%上昇という抑え気味ではありますがブースト武将ゲットです
これで明智が遂に始動できます。そういえばブースト武将にガラシャは持っていた

しかしここに来て素材不足。完成は先になりそうです
う~ん、取引所がまだ機能している内に素材を抑えて置きたかった

しかし絵師の衰えが如何ともしがたい。この絵では序でも納得

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク