ビンゴがあると思ってずっとくじを貯めてました
だが今年はビンゴ無し!
天下の片鱗が35.7枚、天戦が9.6枚と貯めにため込んだのだが
他にも貯めてた人が多かったのかも知れない。察知してビンゴ無しにしたか

なんか最近、課金煽りが凄いぞ
ダイの大冒険のソシャゲが課金を煽って煽ってからのサービス終了したからな
ちょっと怖いぞ
さてくじ結果、天上
メイン
直江兼続
亀姫
亀姫
まさかの亀姫二連


亀姫
直江兼続
北条氏直
メインからまさかの亀姫三連。これが北条だったら最高だったのだが
メインと影で直江を引く奇跡

そして天神


石田三成
森蘭丸
加藤清正

メイン
九戸政実
加藤清正
大友宗麟

なんとも旧天だらけ。覇が欲しかった
しかし異才の饗宴カードには驚いたね。
あれ月詠ノ覇威をつけた人、ぶちキレてるんじゃないか

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク